FC2ブログ

誕生月

4月も まもなく 終わり

5月からは ネクタイを 外した クールビズが 始まります





急に 気温が 上がってきた この頃

秋冬 に お付き合いいただいた 



” 秋冬物 の スーツ ” ” コート ” ” マフラー ” 達 を 

まとめて クリーニング屋さんに 持って行った この 週末





20170428_160121.jpg





それなりの 量なので

それなりの 代金 が かかると 覚悟を していたのですが


お店のスタッフの方 が

” お客さんは 今月 お誕生日ですよね ” ” 5点までは 半額になりますよ ”





20170428_091933.jpg







嬉しい お言葉





加えて 自宅に届いていた

お得な 30% の 割引クーポン も 利用させていたきました





20170428_092008.jpg

20170428_091940.jpg





伝票によると

割引前の 正規の 料金は 約10,000円





ですが




” 誕生月 の 50%割引 ” と ” 30%クーポン ” を 使った後は





約 6,000円強


 


なんだか とっても お得な気分





4月生まれ で ラッキーでした 





夏に向けた 準備は 着々と 進んでいます
 
 



↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント