FC2ブログ

後悔しています

大切だと思う人とは

直接 会ったり 電話で 話をすることが 本当に 大事な事だと 思います





メール や ライン  で

人間関係 を うまく維持するのは 至難の業





文字で

意志の疎通を 図ろうとすると

リアクションも 気になるし ニュアンスが 分からなくて 不安にもなるし  



でもこれは 自然の心理



そういう時には

一度 直接 話してみれば そんな 不安は 払拭できるもの





ですが





メール や ラインで 

深追いすると もはや 負のスパイラル





状況を

改善しようと メッセージを 送れば 送るほど


一方通行の

やり取りばかりで 自分の意図とは 逆方向へ 一直線





典型的な

ダメな コミュニケーションの パターンなのですが


つい最近

私も こんなダメパターンで とても大事にしていた関係に 傷をつけたばかり





” どうして あんなに 空回り しちゃったのだろう ・・・・・ ”





とても 後悔しています





時計の針 を 

数ヵ月 元に 戻して 以前 の 穏やかな関係 に 戻りたい 





これが

今一番 の 願いです





思いが 届けば いいのですが
 

      


 



↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください




こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。

久しぶりにこうして書き込みします。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014-09-02-04:31 出村唯香
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント