FC2ブログ

コーヒーは魔物です@くせになる話

ヘッダー good morning





かれこれ数十年

朝目が覚めて 一番 初めに 口にする飲み物は コーヒー 





20171002_063648.jpg





加えて





通勤途上の セブンイレブンで 

セブンコーヒーを買って デスクで 一服するのも

ここ数年の ルーティーン 





cf20130223.jpg





そして 加えて





昼ごはんの後や それ以外の時間にも

口が寂しいのか それなりの頻度で コーヒーを 口にしています 





20171002_063541.jpg





先日 都合で 

朝目覚めて しばらく コーヒーが 飲めなかった際

ちょっとだけ いらいらしてしまいました 





これって コーヒー中毒なのでしょうか





ちょっとだけ 控えてみようかな





そんな気がする この頃





決して 味が美味しいと思って 飲んでいる訳ではないのですが 

なぜか 欲してしまう コーヒー 





魔物です





20171002_063920.jpg





~ 今年のモットー ~





” でしゃばらず ” ” 多くは語らず ” ” いつも冷静沈着 ” に

” 圧倒的に謙虚 ” で ” 沈黙は恐れず ” ” 頭はクール ” に





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * コーヒー * ライフスタイル * 雑記

Comments

こんにちは。
自分も結構な頻度でコーヒー(多くはインスタントですが)を口にしていますが、体調が悪くなると欲しくなくなります。なので、自分なりの体調バロメーターになっています。好きなものが摂れる健康体でいたいものです。
2021-10-21-09:14 へろん
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント