FC2ブログ

肩の荷が下りて

昨年末



一人娘が 結婚して 

親としての 大きな役割を 果たしたな ・・・・・ という 

安堵感に 満たされた 私ですが



それを機に



自分の気持ちと 行動に 変化が生じています





現実的な話を すれば

金銭面も含めた 責任から 解放された 訳なので



今まで 以上に



自分自身のために 

時間や お金を 使うつもり



というか 



時間や お金を 自分のために 使えるようになりました





もちろん

独りよがりの 浪費をするつもりは 毛頭ありません





ただ





精神的にも 金銭的にも 

若干の 余裕が 持てるようになりつつある 51歳





やりたいこと や 欲しいもの に 

お金をかけて 充実した 魅力のある 大人の男性 に 脱皮すべく 



ちょっとだけ 

頑張って みようかなと 思っている次第 





もちろん

孫ができて おじいちゃんになるのかな ・・・・・





こんな 

ささやかな幸せを 願う気持ちも なくはないですが



それは

神のみぞ知る ということで 



私は 

私の 人生を 満喫する つもり





このところ

車を買い替えたり 靴を買ったり 外で飲み歩いたり 等々



バブル感を 思わせないでもない 

ブログの記事が 増えていますが それも これも

自身の 心変わりが なすが 故





今からも

お気楽そうな 記事がアップされることと 思いますが

ご容赦の程を





なにはさておき

人生は 楽しいことが 一番ですから





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント