FC2ブログ

時間が経つのが

楽しい 時間は

どうして こんなに早く 過ぎていくものなのでしょう 





一昨日の

東京での 旧友との 再会に 続き



昨日は

福岡に 戻って 大事な友人との 数ヶ月ぶりの 食事会





” ジムに 通うようになったり ” ” 長い距離を 走るようになったり ”





このところ

意識して 体を 動かすようになった きっかけは この友人のおかげです





見た目は 

とても 華奢なのですが フルマラソン を 完走する 本物のランナー





自分が できないことを

やり遂げることが できる人の事は やっぱり スゴイと 思います





本当に





久し振りに 

ゆっくりと 話をできる 機会だったのですが



とても 楽しい時間だったので

後半部分 は 一分 が 一秒 の 感覚で 過ぎていった 気がします





一昨日 の 東京 昨日 の 福岡 





二日続けて 

ステキな友人と ステキな時間を 過ごすことができました 





感謝です 





20141119_203602.jpg









 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント