FC2ブログ

早朝散歩

今朝も 

休日に関わらず 毎度毎度の6時起床 



曇り空の朝だったのですが

なんとなく

写真を撮りたい気分だったので ちょっとお出かけしてきました 



行く先は 志賀島

博多湾に突き出した 金印でも有名な 陸続きの半島です

DSC_0006.jpg




物悲しい秋の朝を 想像していたのですが

日曜日の朝の 志賀島周辺は 釣り客多数

DSC_0010.jpg


みんな早起きして 

素敵な休日の時間を過ごしているんだと 再認識した次第です



湾の対岸に見える

博多の風景も 幻想的で イイ感じでした

↓↓↓ ヤフードームや福岡タワーの幻影です
DSC_0007.jpg


来週は  

紅葉でも狙って  山方面に出没しようと 今から計画中です 



ちなみに 昨日の土曜日は 食と温泉三昧・・・・・ 
無性にラーメン が食べたくなったので

久留米方面に ドライブをかねて お出かけしてきました 


お店は  

タウン誌で チェックしていた 「ラーメン八」 さん

九州道久留米ICに 程近い人気のお店です

2011-10-15 12.33.42


店内は 予想どおりの混雑ぶりでしたが

噂どおりの 美味しい久留米ラーメンを いただくことができました

2011-10-15 12.27.10


ラーメンの後は

博多の奥座敷 筑後川沿いにある 原鶴温泉 へGo


2011-10-15 15.03.092011-10-15 15.00.45


秋の筑後平野

食と温泉を堪能した 週末の土曜日でした

2011-10-15 13.25.46
 
密かにつぶやいてます・・・ ⇒⇒⇒   NW11335241をフォローしましょう

いろんなランキングに参加していますが ランキングが急降下中です 
ブログをご覧になっていただいた皆さんの一つ一つのクリックが明日への励みに繋がります
今日も一つ応援ヨロシクお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換 * 温泉 * 福岡

Comments







非公開コメント