FC2ブログ

平凡だけどお気に入りの日曜日の過ごし方

秋晴れの 日曜日




午前10時

” 安住紳一郎の日曜天国 ” を 聞きながら





20181028_100356.jpg





ドライブのお供の ” じゃがりこ ” を 片手に





20181028_102000.jpg





田園風景を のんびり眺めながら 車を走らせ





20181028_131022.jpg





お気に入りの 妙見温泉 で ゆっくりと お湯を楽しんで





20181028_112637.jpg

20181028_113400.jpg

20181028_113455.jpg





自宅に戻って

夕飯は 久しぶりに ご飯を炊いて 大好物の 豚汁をいただき





20181028_175334.jpg





晩酌は 芋焼酎の水割りで





20181028_175109.jpg





なんてことない 日曜日でしたが



この日のような 

何の変哲もない 一日の過ごし方が 



実は 

一番お気に入りの リラックスできる 過ごし方





日常生活では 

なにかと不便を感じている 鹿児島での生活ですが



こと 



週末に

スローライフを 過ごすには 格好の場所





とりあえず 

休日は ” 山 ” ” 川 ” ” 温泉 ” の 三点セットで





平凡な休日万歳 \(^o^)/





~ と言いつつ ~





土曜日の夜は こんな賑やかな場所で いい感じの 酔っぱらい

本能のままの週末でした 





まあ いいか





20180323_213722_20181029063050ca5.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください








こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事
スポンサーサイト



Comments

妙見温泉か~。
何か懐かしいですよ。
2018-11-01-13:47 hidet
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント