FC2ブログ

やっぱりフライデーナイト

以前にも

記載した 内容だと 思いますが



金曜日 の 夜ほど

心が 休まる時間は ありません 





昨晩は

近所の 焼き鳥さんで 一人お疲れさま会 





福岡の方なら

知る人ぞ知る ” とり皮 ” が ウリ の このお店





20141205_183903.jpg





一度

食べたら もう 止まらない この美味しさ



” トリ皮 ” と 聞いて 

頭に浮かんだ ” トリ皮 ” とは 似て非なる 食べ物だと 思います 



手間暇が かかった

この系列の お店の ” トリ皮 ” は 一人 10本など 当たり前





私も

この日は しっかり 10本 いただきました 





帰り際 店長さんから

” いつもありがとうございます ” と 一言





” 俺って 常連  ”





自尊心をくすぐる

お見送りの 言葉に いい気分で 家路へ





こんな

まったりと リラックスした 心地よい時間に



横で 黙って 話を聞いてくれる

ステキな女性が 居てくれれば 言うことなしなのですが ・・・・・





欲張りすぎでしょうか 





20141205_185339.jpg









 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント