FC2ブログ

人・人・人@週末の出来事

所要があって

普段は 寄り付かない ” 日曜日夕方の天神 ” に 出かけてきました





平日でも

賑やかな 福岡の中心 ” 天神 ” ですが


週末は

想像以上 の ” 人 ” ” 人 ” 人 ”





20150809_150952.jpg





インバウンドの復活で 

キャリーケースを転がす 外国からの旅行者の急増もあって


いつも以上に 

国内外のから 人が 押し寄せて いるのかな ・・・・・





こんな ことを 考えながら





手短に 用事を 済ませて 

夕食のおかずでも 買おうかと デパ地下 を 覗いてみたのですが

こちらも 想像以上 の ” 人 ” ” 人 ” 人 ”





20150809_151216.jpg





押し寄せてくる 人の波を かき分けながら 

デパ地下に来ると なぜか 欲しくなる ” パン ”  と





20150809_155649.jpg





” コロッケ ” を 購入して 足早に 退散 





20150809_155644.jpg





人混みが 苦手な 私

お買い物は 平日に 済ませたほうが いいな と 改めて 思った次第





久々に 人に酔った 日曜日でした





~ 話は変わって ~





この週末に いつもの美容院で

夏仕様で 普段よりも短く 髪を カットしたのですが





帰り際





店長が 私に向かって


” 気分次第で 髪を短く切ったり 伸ばしたりできる 50歳代って 幸せですよ ”

” みなさん 生えた抜けたで 一喜一憂なんだから ”



と ポツリ





” そうだよな ・・・・・ ” ” 両親に感謝しなければ ・・・・・ ”





心に響く一言 いただきました
 




20150808_194601.jpg





~ 今年のモットー ~





” でしゃばらず ” ” 多くは語らず ” ” いつも冷静沈着 ” に

” 圧倒的に謙虚 ” で ” 沈黙は恐れず ” ” 頭はクール ” に





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント