FC2ブログ

空き箱

こう言っちゃ なんですが





一人住まいオヤジ の 割には 

部屋 の 中 は 割と 片付いている方 だと 思います





整理整頓 に 一役 買っているのが 空き箱





いろんな場所で

空き箱 を 使って 小物 を 整理しています





玄関には 

” かぎ一式 ” と ” 掃除用品などの日用雑貨 ”





20160929_054527.jpg

20160929_054554.jpg





冷蔵庫の上には

コーヒー 紅茶 ココア等 の 飲み物 と シリアル 





20160929_054624.jpg

20160929_064038.jpg





机の中には 小物 の もろもろ





20160929_054853.jpg





100均 に 行けば

いろいろ便利な 収納グッズ が 売ってありますが



空き箱 が いい感じ の 小物入れ に 変身してくれるのを 見ると

なんとなく エコ な いい気分





ちなみに 私の 血液型は





型です






やっぱりですか 





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント