FC2ブログ

燻製マヨネーズ@これ美味しい

ハマりました




キューピーの ” 燻製マヨネーズ ”





IMG_0945.jpg





” マヨネーズを嫌いな人っていないはず ”



勝手に そう思い込んでいる私ですが

マヨラーの私も このマヨネーズは手放せなくなりました





友人から 

これ美味しいよと勧められたのが きっかけですが


一度 食べてみると 

マヨネーズ+スモーキーな風味が 病みつきに




蒸し野菜を買ってきて

この ” 燻製マヨネーズ ” を かけてみたのですが


あのなんとも言えない風味と味わいで

最高の ビールのつまみになりました





IMG_0946.jpg





あの味わいを 言葉にするのは難しいので

ご近所のスーパーでお見掛けの際には 一度 お試しあれ





” スモーキーマヨネーズ ”





大人が好むあの味わい

共感していただけると思います





キューピーさん ナイスです





IMG_0944.jpg

⇒⇒⇒キューピー燻製マヨネーズ キューピー公式





~ 日々の心がけ ~





” でしゃばらず ” ” 多くは語らず ” ” いつも冷静沈着 ” に

” 圧倒的に謙虚 ” で ” 沈黙は恐れず ” ” 頭はクール ” に





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント