FC2ブログ

贅沢な悩みでしょうが退屈です@独り言

割と平凡で 平穏な 毎日を過ごしているのですが

最近のちょっとした悩みが ブログのネタが 思い浮かばないこと





以前は ふとした時に

いろんなネタが 頭に浮かんで スラスラと思いを 認めていたのですが


ここ ” 1 ” ” 2 ” 年

ぱったり 面白いアイディアが 思い浮かばなくなりました





理由は簡単





毎日の生活がワンパターンだから





福岡に住んでいた頃の ネタは

” スポーツジムの話 ” ” 自宅近所の飲み屋さんでの話 ” 


” 週末の小旅行 ” や ” サガン鳥栖の観戦記 ” etc





要は





やる事が いろいろあって

自宅や 職場以外の いろいろな場所に


面白くて 好奇心をそそるネタが

そこいらに 転がっていたからに 他なりません





スポーツジムに行っても 楽しめるスタジオプログラムがなく

自宅の近所に 寛げそうな焼き鳥屋さんも 小料理屋さんもなく


近場に温泉はあれど 気軽に行ける温泉は 行き尽くし

サガン鳥栖の応援に行こうにも 新幹線で大枚を 叩かなければ行くこともできず 





無い物ねだりばかりでは やってられないので

何か面白いものはないかと 手を変え 品を変え 試してみるも

これといったものは無し





仕方ないんですけどね





平凡で 平穏な毎日を 過ごしているという

ある意味 とても恵まれた環境なので 贅沢な 悩みだということは

重々承知しているのですが 刺激が 不足してきました





楽しいことがしたい





あ〜あ 退屈だ〜





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします    
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換 * 雑記

Comments







非公開コメント