FC2ブログ

駐車場の車の台数は美味しさの目安かも@食べ物の話

仕事の途中で 立ち寄った ラーメン屋さん 





20190408_125551.jpg





お昼時に

たまたま 通りかかった場所なので


そのお店が

美味しいのか そうでないのかなどの 情報は全くなくて


ただただ

お腹を満たすためだけに 立ち寄ったのですが


お店に入る気になったのは


駐車場に停まっていた車の台数 





s_Inked20190408_122846_LI.jpg





周囲は

正直 人通りも少ない 閑散としたエリアなのに





20190408_122852.jpg





思いのほか

停まっている車が多かったので 店内に入ってみると


想像通り

店内は 地元の方々と思しきお客さんで 満席





” こってりラーメン ” ” 大盛りラーメン ”

” ラーメン & チャーハンセット ” ” ラーメン & チャーシュー丼セット ” etc





ヘビーなメニューが てんこ盛りでしたが

私は 定番の 単品ラーメン を オーダー





20190408_124641.jpg





慣れ親しんだ 豚骨ラーメンとは 少々 違った味わいでしたが

地元の方々が 集まってくる 人気店というのは 分かる気が





”駐車場の車の数はお店の味のバロメーター”





これは正しい気がします





ちなみに

このお店の屋号は ” ラーメン駅前 ”





20190408_125601.jpg





周囲には 線路も駅もないのにな 。。。。。

そう思って 車を少し走らせたら 実は こういうことでした





20190408_130012.jpg





昭和の時代

駅前広場は さぞや賑わっていたことでしょう





20190408_130023.jpg





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント