FC2ブログ

自己中になります

これまで 微力ながらも





” 周囲 に 気を使って 声をかけたり ” 

” 今後 起こりそうな 出来事 を 予想して 方策 を 提案したり ”

 



職場では

いろんなことに 対して 良かれ と 思って 


それなりに 前向きに 行動してきたつもり なのですが

もう 止めることにします





未来予測して 対策 を 提案しても 反応が 薄かったり

未来予測が 現実になって 慌ててみたり





バタつく周囲を 横目に 

” だから 言ったじゃない ” と 絶望感に さいなまれることも 多々





はたまた





良かれ と 思って 気を 使った 相手から 

恩を 仇で 返すような 振る舞いを 受けたり 





ここ数か月で 

会社での 振る舞いを 変えてしまおう と 思うに 至った



嫌 な 出来事は 

枚挙に いとま が ありません





そんな方々ばかりでは ないのでしょうけど

他人のことを 気にかけない 他人の配慮が 通じない方 が 少々 多すぎる 





そんな 気がします





これからは

周囲のことには あまり目を向けず



もっと 自分勝手に 

自己中心的 に 振る舞っていくつもり





環境を変える 必要があるのかな ・・・・・





独り言です





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ * 雑記

Comments







非公開コメント