FC2ブログ

なんで・・・・・

なんで ?

仕事をしていて こんなリアクションが返ってくると とても困ってしまいます



私「〇〇と打ち合わせをしたいのですが」

相手「なんで?」


なんで? と言われても

単に 私が 打ち合わせをする必要があると感じたから



私「〇〇さんに 会って 〇〇の件など情報を取ってみたいと思います」

相手「なんで?」


机上でいろいろ考えてみるよりも

直接会って 対話をしてみて 感性で感じてみたいと思ったから



自分自身の感性や勘が働いて

何か行動を起こそうという時には 特に 明確で論理的な理由がある訳ではありません



要は

物事に対する考え方 や 思考形態が違うというだけの話だと思うのですが 

この手の話で いちいち理由を説明するのも とても面倒な話



いくら仕事だと言っても

ある程度は 感性とか 価値観が一緒の人でないと

どうでもいいところで とても疲れて 気を使ってしまいます



最近 どうでもいい所で 

無駄な労力を使っているのは その辺りが理由なのかもしれません


密かにつぶやいてます・・・ ⇒⇒⇒   NW11335241をフォローしましょう


こんなランキングに参加しています 

今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします

↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ * 雑記

Comments







非公開コメント