FC2ブログ

赤ちゃんの笑顔

先日

産休中の会社の 同僚が 赤ちゃんを連れて オフィスに遊びに来てくれました



むさ苦しい

オヤジ達で 一杯の オフィス に赤ちゃんの泣き声が 響く様は 妙に 新鮮



殺伐とした 事務所の雰囲気を

一瞬で 朗らかな空気に変えてしまう Babyパワーは 偉大です



普段は 苦虫を噛み潰したような表情で 苦言連発の 上司のみなさん方も

昔を 思い出したかのような 満面の笑顔で 赤ちゃんを あやしてました



仕事中も

あんな 優しい表情と 優しい気持ちで 接してくれたらとも 思うのですが

それは 無理な 相談なのでしょう  



” 人の気持ちをを幸せにする事 ” に関しては ” 赤ちゃんの笑顔 ” に 勝るものは ありません  


a0104549_12205466.jpg


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ * 雑記

Comments







非公開コメント