FC2ブログ

ゆうちょブラック

ゆうちょ銀行の 

古い通帳を 繰越してもらおうと 郵便局に 出かけると


窓口の方から


” 3種類の 通帳の中から お選びください ” と 言われました



” 緑を基調にした現行モデル ” 

” イラスト入りモデル ”


そして


今回 私が チョイスした ” ブラックモデル ”



20140527_135228.jpg




ゆうちょ銀行 と 言えば

” グリーン ” という イメージが 強かったのですが


20140527_135314.jpg


シャープ な 面構えが

とても格好良かったので 新種の ブラックモデルを チョイス



どういう経緯で

この ” ブラックモデル ” が 採用されたのかは 分かりませんが

個人的には いい感じだと 思います




オフィスに戻って

早速 若手のスタッフ  ” この新しい通帳知っている ” と 尋ねたところ


彼曰く

” 私も 先日 同じやつに 代えてもらいました 格好いいですよね ”  とのこと



プチ自慢 を 

してやろうと 思っていた 私の ささやかな野望は 即 撃沈


新しいものを

知ったふり したいなら おじさんに ターゲットを 絞ったほうが 賢明です







 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント