FC2ブログ

ホッと一息

ここ数日 

ちょっとだけ 仕事がバタついていたのですが 今日で ようやく 一段落 



内容自体は イベント的な要素が 大だったのですが

VIP の スケジューリング が 関係していたので 少々 気を使う役回り




不測の事態 を 避けるために 余裕ある行程を組んだのですが


結果 渋滞もなく

スムーズに目的地に 到着してしまい ” 待ち時間 が 長すぎる   ” etc

どうにもできない お小言も 頂戴しましたが


総じて 予定通りの スケジュールをこなす事が できたと思っています





” うまく行って 当たり前  粗相があれば お前が悪い ” 



サラリーマンの悲哀 が 凝縮された数日間



久しぶりに 心身ともに 解放された 今晩は 

ちょっとだけ 奮発して 500ml の ” 一番搾り ” で 乾杯 



2012-08-06 19.54.12



今日は ぐっすり いい夢を 見たいと思います 

関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ

Comments







非公開コメント