FC2ブログ

80‘sのダサめな衣装@バブルの話

テレビを 何気に 見ていたら

耳を 疑う 単語が 耳に 突き刺さってきました





とある 俳優さんと 女優さんの インタビュー





♀ ” 〇〇さんは どんな衣装を着ても 格好いいなと 思ってみてました ”

♂ ” ドラマの 最初の頃は 80年代の ダサめの 衣装だったので ・・・・・ ”





80年代のダサめの衣装





私が 青春を 謳歌していた 80年代

バブル真っ只中の浮かれた時代






賑やかな場所では

こんな格好の男女が 街を闊歩していたもの





2a07160ee3e396fc10445a200da78192.jpg

10e05507.jpg





肩パットの入った ごついジャケット

だぼっとした 2タックのパンツ





abunai.jpg





こんな キャラクターものの スウェットも 流行ってました





6a01287743ed7b970c015432b6a6ec970c.jpg





当時は これがイケていると 思っていたのです





でも 





当時 よかれと思っていた服装や世相が 

今では お笑いのネタに なっているということは

やっぱり そういうことなのでしょう





自分が 一番 エネルギッシュで イケてると思っていた時代なのに 

時の流れって 本当に残酷です





つい先日は ” 平成のグラビアアイドル ” が 

当時を 昔話のように懐かしむ番組が オンエアされていました


もはや 昭和の時代は 

歴史の教科書ネタということなのでしょう 





シモシモ~




1_Fotor-25.jpg





~ 最近のお気に入り ~


” 他人に期待などしなければ つまらないことで感情的にならずにすむ ”

” そうすれば人間関係に波風も立たなくなり 円満に誰とでも付き合える ” by タモリ






~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント