FC2ブログ

ココナッツ・ボーイズ

” C-C-B の 元メンバー が 急死 ”

” C-C-B の 元メンバー が 覚醒剤所持 で 逮捕 ”





この 一週間

ヤフーニュースで こんな 見出しを ご覧になった方が いらっしゃると 思います





若い皆さんには

” C-C-B WHO ? ” みたいな 感じだと 思いますが





我々 アラフィフ世代 には

ちょっとばかり 心に ずしりとくる 一報



ちなみに

C‐C‐B とは ” ココナッツ・ボーイズ ”  の 略





C-C-B と 言えば ” Romantic が 止まらない ”





33916.jpg





” Romantic が 止まらない ” と 言えば ” 毎度お騒がせします ”





maido.jpg





これ 鉄板です





あの 中山美穂 さん 演じる 

ちょっと背伸びをした 女子中学生 の ” のどかちゃん ” が 



マンションの隣に済む 

横山やすし師匠の 息子 木村一八 演じる  ” とおる君 ” の 部屋に
 


夜中

ベランダ伝いに 押しかけてくる シーンは 大胆不敵





b0054801_0274842.jpg





お風呂の中で

お父さんに 子供らしい 性の悩みを 打ち明ける とおるくん の 弟 や



隣で 眠る お互いの 布団に

行きたくてたまらない とおるくん の お父さん と お母さん も



いい味を 出してました





B6gseFcIYAEJVs6.jpg





” 性 ” への 興味津々な

思春期 の 年頃の 男子中学生 と 女子中学生が 繰り広げる

ちょっと エッチ な どたばたドラマ でしたが



当時は

いろんな 意味で インパクトのあった ドラマ





maido3.jpg





その意味でも





このドラマの 

主題歌だった ” Romantic が 止まらない ” への 思い入れは 大





” な~がい キッスの途中で フッフッフッ ~~~~~ ”





懐かしいですね ・・・・・





つとむくん も 

立派な大人に なったんだろうな ~

 



maido6.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 昭和 * エンタメ

Comments

こんにちは。
「毎度・・・・」懐かしいですね~
当時 思春期の私はドキドキしながら見てたもんです。
2015-07-19-06:24 イノキボンバイエ
[ 返信 ]

Re: コメントありがとうございます

イノキボンバイエ こんにちは!

共感いただいて恐縮です
確かに、私もドキドキしながら見てました(笑)

これからもよろしくお願いいたします
2015-07-22-06:11 NW11
[ 返信 ]






非公開コメント