FC2ブログ

糖質0

スポーツジムで 頑張っている割には

思うような 減少傾向を 見せない 私の 体重





ついに





とても とても 大きな 決断を 下すことに しました





” 糖質0 ” の 発泡酒 への 切り替え





20160604_181952.jpg





暑い日も 寒い日も

ほぼ 毎日 愛飲している ビール





私にとって 一番 好きな 飲み物 なので

多少 値段は 張りますが のどごし や 味わい コク



ちょっとした こだわりもあって



その いずれを 取っても 差を 感じていた 発泡酒を 敬遠し

かれこれ 数十年 ずっと ビール を 愛飲していましたが





日常生活を 振り返ってみても 思うように 身体が 締まらない 原因は 

ビールの 飲みすぎ 以外に 考えられず ・・・・・





と 結論





断腸の思いで

晩酌のお供 を 二週間前から ” 発泡酒 ” に 切り替え





いろんな新製品が 発売されている 発泡酒





思った以上に コクのあって 美味しかったので 

これからも いい感じ で お付き合いが できそうな 気がします





20160604_182105.jpg











やっぱり まだまだ ビールが 恋しい





35873e5c.jpg





とりあえず 





体重の値が 右肩下がりの 傾向を 見せるまで

あと少し 頑張ってみます





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント