FC2ブログ

朝ビール

休日の朝

コーヒーを片手に トーストをかじって 新聞をゆっくり・・・・・


こんなゆったりとした時間を過ごすことも 悪くないのですが


密かな お楽しみは  朝ビール 



もとより

ビール党の私なのですが

週末の朝 

冷蔵庫から 缶ビールを取り出しで ぐっと一気に飲みきるビールがたまりません 



朝からアルコールと思うことなかれ


週末の朝の爽やかな テレビ番組を  

ほろ酔い加減で見る だらしない時間も まんざら捨てたものではありません   


どんなに だらだら過ごしても

誰からも文句を言われないというのは 単身赴任オヤジの特権です 



朝ビールの快感を 共感していただける方  

割といらっしゃるのではないかと思います

いろんなランキングに参加していますが ランキングが急降下中です 
ブログをご覧になっていただいた皆さんの一つ一つのクリックが明日への励みに繋がります
今日も一つ応援ヨロシクお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換

Comments

先日もタモリさんが“笑っていいとも”で、同じことを言ってました♪
2011-09-17-14:48 ako
[ 返信 ]

Re: コメントありがとうございます!

そうなんですか???
ちなみにこの週末もしっかり朝ビールを堪能しました!
是非一度お試しください
2011-09-20-00:31 NW11
[ 返信 ]






非公開コメント