FC2ブログ

ダンス世代

先日 スポーツジム の ストリートダンスの レッスンに

初めて 見かける 母親 と 高校生くらいの 娘さんと 思われる 二人組みが 参加





初めての スタジオ に 

はじめは 戸惑い気味 の 雰囲気 の お二人でしたが



ここは 怖いもの知らず の 高校生女子



さりげなく 最前列へ 移動





レッスンが始まると

すぐに こ慣れてきて インストラクター に 併せて 華麗な ステップを 披露





正直





あんまり 運動が 得意そうには 見えない 彼女でしたが

インターバルでの お母さんとの 会話を 聞いて 納得





” 学校の ダンスの 授業より 簡単だったよ ”





なるほど





確かに 数年前から 

高校の 体育の授業で ” ヒップホップ系のダンス ” が 必修になったはず





P1120754.jpg





若い子は みんな それなりに 上手なんだろうな ・・・・・





そんなことを 

ぼんやり考えていると 彼女が お母さんに 一言





” お母さんの ダンスって なんか 昭和っぽいんだよね ”





そういわれて見れば

お母さんの ステップと 娘さんのステップは 

どこかが なんとなく 違う





今風 と 





314yr1c.gif





昔風





m_ymobile05-3b808.jpg





お母さんの CM の バブルっぽい ステップ と

娘さんの EXAILEっぽい ステップ 





と言えば 分かりやすいのかも しれません





毎週 

汗をかいている 私も 当然 CM昭和系





でも 楽しければいいんです





Let’s Dance  





m_ymobile16-41a57.jpg






↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント