FC2ブログ

月曜早々

ただでさえ

憂鬱 な 月曜日 なのに



サガン鳥栖の 

大惨敗で いつにも増して テンション最低 の この月曜日



なんとなく 

嫌な感じで 出社を したのですが こんな 予感は 的中するもので ・・・・・





同僚某氏との 関係で

少々 ストレスを 感じているのは



このブログにも 

先日 記載したところ なのですが

またまた やってくれました 





大問題という訳では ないのですが

それなりの 善後策を 考えなければ いけない トラブル





やらなくてはいけない 簡単な事を

しかるべき時期に やっておけば なんてことなかった 案件ですが



今更 それを言っても 仕方ないので 

事の顛末を ヒアリングしてみると



日本語を話しているのは 分かるのですが

言っている内容は 意味不明 支離滅裂




” おいおい 何年 仕事してるんだよ ~ ”





もっと正直に言えば





” おいおい ○○ じゃないの ~~~~~ ”





と 





口をついて 

出てきそうな程 イライラも Max でしたが



ここは ぐっと堪えて

具体的な 対応策の検討を お願いして 先に 帰社





そもそも

会社の 雰囲気全体 に 違和感を 感じ


正直 自分には 合ってないな と 思いながら 

毎日を 騙し騙し 過ごしているのに


日々の仕事で

具体的に おいおい と 思うことが 起きてしまうと

もはや お手上げ





言われる方も そりゃ 嫌でしょうが

正直 こちらの 心が 折れて しまいます





イライラ気分で 家に帰る気にもなれず

件の 居酒屋で クールダウンしようと 立ち寄るも 生憎 の 定休日



こんな日は

得てして こんなものかも しれません





最近

こんな 気分に陥ること が 多いんですよね ・・・・・





あ~ もう  どうでも いいや 








 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ * 雑記

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-06-02-07:30 -
[ 返信 ]






非公開コメント