FC2ブログ

舌鋒鋭くとはいかないようで

歯切れのいい コメントで

政界でも それなりに 存在感のあった 

みんなの党の 渡辺代表 が あえなく辞任



守勢に回った際の 答弁は

攻撃時の 勢いは 見る影もなく

倍返しを 食らっている感も 無きにしも非ず



watanabe20140327.jpg



今回の件で 感じたことは



” メール一つ で  何億もの お金を借りた ” 


かと 思えば 

奥様の口座に 残っていたとは言え


” 数億もの お金を 身内からかき集めて 即返済 ” 



一生

見ることも 手にする事もない 大金が

右から左へと 何事もなかったかのように 動く世界が 政治の世界だ ということ



消費税が 増税されて

昼の弁当が 十円上がったぞと 大騒ぎしている我々とは

全くの 別世界



” 法的には 問題ない ”  ” 妻が ”  ” 秘書が ”



永田町で

この手の 話が起きるたびに 聞き飽きていた これらの フレーズですが



” 第三局 ” ” 改革 ” ” アジェンダ ”



こんな 

キーワードで 一定の支持を得ていた グループも

結局は 同じだったのかな~ と 実感



そうかな~ と 思ってたとは言え

なんだか 虚しい気分です ・・・・・








 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 政治経済 * 雑記

Comments

雲の上

こんばんは。
雲の上だかに住んでる人のことは全く理解できないですね。
腹が立つやら、羨ましいやら~。

消費税の3パーセントアップで四苦八苦の市民の苦労など一生知らずに過ごすんでしょうね。
2014-04-10-20:17 花ばあば
[ 返信 ]






非公開コメント