FC2ブログ

人事異動

昨日 新しい職場に着任しました


人事異動の意味は いろいろあると思いますが
 
最大の意味は 気分一新 と 組織の活性化


従前の方々の ご苦労を引き継ぎつつ 新しいスタッフが 新しい知恵を絞って

もっと良い方向へ 業績を伸ばすこと


自分自身が 何をできるのかよく分かりませんが

周りのメンバーと協力しながら 少しずつ 前に進んでいきたいと思っています


昨日は 新体制での 懇親会

早速 飲みすぎて 今朝は少しばかり 二日酔い 


月曜日から 気持ちも新たに 頑張りたいと思います


いい仕事ができそうな そんな気がする 転勤初日のあれこれでした 










いろんなランキングに参加していますが ランキングが急降下中です 
ブログをご覧になっていただいた皆さんの一つ一つのクリックが明日への励みに繋がります
今日も一つ応援ヨロシクお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 会社のあれこれ

Comments







非公開コメント