FC2ブログ

こういうお店いいと思います

先日 

出先の帰りに お昼ご飯で 立ち寄った ラーメン屋 さん 





20180903_121431.jpg





周囲には こんな田んぼが広がる 田園エリアなのですが

お店の前の 駐車場は 車で一杯





20180903_123700.jpg





お店に入ると

そこは 子供の頃に 両親に連れていかれた 昭和の食堂の 装い



看板には ” ラーメン屋 ” と ありましたが

メニューを見ると ラーメン チャーハン かつ丼 ちゃんぽん etc



なんでもござれの 

まさに 町の中華料理屋 さん





20180903_121543.jpg





数あるメニューの中から

私が チョイスしたのは ちゃんぽん



見た目通りの

昔から慣れ親しんだ 素朴で 懐かしい味でした





20180903_122112.jpg





いいですね こういうお店

たまに どうしても 食べたくなるんですよね





B級グルメ 万歳 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 











お店の 向かいのお宅には

これまた 昔 田舎には どこでも目にした 懐かしい看板を 発見





20180903_123644.jpg





平成も 終わりを迎えようとしている 平成30年9月

昭和40年代の 空気を 思い出させる お昼のひと時でした





佐賀駅2





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください








こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント