FC2ブログ

しょうがないはマジックワード

毎日 生活をしていると 公私に関わらず

自分の思い通りにならない出来事に よく出くわします





むしろ





他人が関わる部分においては

かなりの割合で 自分の意図しない 結果に終わることが 

多いのかもしれません





そんな

思い通りにならない 状況に 陥った時に 





自分も含めて 大多数の方々が 





” いらいらしたり ” ” 落ち込んだり ” ” ストレスを感じたり ”





するのでしょう





どちらかというと 神経質な私





今でも

あれこれ悩んだり 凹むことが多いのですが





最近





そんなマイナスの状況から 抜け出すために 

頭の中で 呟いている ワードが ” しようがない ”





決して

諦めたり 投げやりになっている訳ではなく



自分なりに 頑張ったら

後の結果は 神のみぞ知る ということ





割と 頻繁に 

” しょうがないな ” と 呟いているこの頃





結局





どれだけ頑張っても あれこれ悩んでも 

結局は なるようにしかならないんですよね





いろいろ悟ってきました





52歳の私





↓↓↓↓↓ 

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク    
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * いらいら * ストレス * 気分転換

Comments







非公開コメント