FC2ブログ

素肌美人

最近

自分の身体に 変化が 生じているのを 実感しています





それは





” お肌 の 質感 ” 





20150516_121656.jpg





のっけから

こんなオヤジ の ” 生足ショット ” で 


気分を 

害された方 には ごめんなさい m(_ _)m





でも





” 50歳オヤジ ” と ” 美肌 ” の 

ミスマッチ感 や 不要感 は ハンパない ところですが



本当に

つるつる なんです





20150516_121623.jpg

 



それも

足だけではなくて 顔を含めた 全身の 肌感が いい感じ





長年

休日に 楽しんでいる 温泉の効果 なのか



定期的に

ジムで 思い切り 汗をかいている 効果なのか 





なぜ

そうなっているのかは よく分かりませんが



なんとなく

いい方向に 変化しているようなので よしとします





50歳オヤジ の アンチエイジング




もう少し

頑張ってみようと 思います 





ちなみに





今後 

私の身体に どんな変化が 生じようとも


リアルな

写真 の アップ は 今日が ラストですので 念のため








 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-18-06:57 -
[ 返信 ]

Re: おはようございます♪

過分なお褒めのコメント恐縮です・・・・・
画像に耐えれるような、引き締まった身体を手に入れることができれば、写真のアップ考えてみたいと思います(笑)
これからもご愛読の程よろしくお願いいたします
2015-05-19-07:31 NW11
[ 返信 ]






非公開コメント