FC2ブログ

退院

金曜日

入院手術加療中だった 妹が 無事 退院することが できました



2月

不安 と 悲壮な 覚悟で 

関門海峡を渡って 岡山に向かった 妹夫婦が


昨日 どんな気持ちで 

関門海峡を 渡って 九州に 戻ってきたのだろう ・・・・・



” 九州上陸  ”



帰路 

妹から こんなメールを もらったのですが 

当事者にしか 分からない 万感の思いが あったと思います




一方

入院期間中 ずっと 付き添っていた 母



張り詰めていた 心配事が 無くなり 

” 今から 何を心配して 生きていけば いいのやら ” と 言いつつ


帰宅早々

父の 墓前で 嬉しそうに 退院の 報告をしてました




3ヶ月振りに

自宅に帰った 妹の 第一声は 


” やっぱり 家が いいね ~~~ ”



生まれ変わった 新しい体と

抑制を 余儀なくされてきた 気持ちの間に まだ ギャップを 感じているようですが


これから 少しずつ

嬉しい 体の変化の 実感を 感じていくのだと思います



昨晩は

自宅のベッドで ゆっくり 休めたことでしょう



今朝の

佐賀市は 快晴です 



 




 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * ライフスタイル * 佐賀

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-25-12:00 -
[ 返信 ]






非公開コメント