FC2ブログ

外国人の鼻歌

通っているジム に 

外国人の メンバーさんが 増えてきたことは 



先日の ブログに 

アップ を させていただきました











先日 の ZUMBA の レッスン でも 

比較的 近い距離で 外国人の方 に 囲まれて 気持ちいい 汗を かいてきたのですが 



その場で 

ちょっと カッコいいな と 思う場面に 遭遇したので ご紹介





それは 鼻歌 





ZUMBA は ラテン系 の 音楽をメイン に 

テンポのいい 洋楽 に のって 思い思い に ダンスを 楽しむという プログラム




昔から 洋楽が好きだった 私

当然 曲の中には 知っている曲 好きだった曲が 流れることもありますが



当然ながら 歌詞 の 意味を 分かって 踊っている訳でもなく

ただただ その場の ノリと 勢い に 身を任せているだけ











お隣の 外人さん を ちらりと見てみると

テンポ の いい曲の 歌詞を 口ずさみながら 踊っていらっしゃる 




ネイティブ の 方のようなので

当たり前 と 言えば 当たり前 なのですが



曲 の フレーズで

微笑んでみたり テンション を アップしてみたり   



曲のノリ や その場の 勢いで

意味もなく ” year ! ” ”  yes ! ” ” hey ! ” と 分かったフリ を している 

我々とは やっぱり どこか 違います





まあ 楽しければ どうでもいいや と 思わないでもないですが

やっぱり 歌詞 の 意味 が 分かった方が 気持ちも 入り込みやすいかも





いっぱし の ダンサー気取りオヤジ の やっかみでした 





にしても





洋楽を 鼻歌で 口ずさみながら

軽快な ステップを 踏んでいる 外国人 の おじさん カッコよかったな ・・・・・





shutterstock_410678929.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * スポーツジム * 気分転換

Comments







非公開コメント