FC2ブログ

赤ちゃんのアイコン@おじいちゃんになった友人が増えました

ツイッター LINE インスタグラム etc



SNSの アカウントの アイコンには 

みなさん それぞれ お気に入りの写真を 使っていると思います





個人的には





頻繁に 友人知人と 連絡を 取り合ったり

こちらから 積極的に 情報を 発信している訳でもなく



もっぱら



みなさんの 楽しそうな様子や 

日々の リア充な出来事などを 見ている程度なのですが



最近 

同世代の友人の アイコンの写真で 増えてきたのが



満面の笑みを浮かべた 

” 赤ちゃん ” の 微笑ましい 写真





赤ちゃん









ほぼほぼ 

その赤ちゃんの 正体は 友人知人の ” お孫さん ”





昔から 

目に入れても 痛くないほど 可愛いという ” 孫 ”





おじいちゃんと孫





そんな 

無償の 愛を捧げることができる 可愛い宝物が できたんだから



そんな

お孫さんの 写真を アイコンにというのは ごくごく 自然なこと





アイコンに 限らず 

オフィスのデスクマット や スマホの 待ち受けなどなど



おじいちゃんになった みなさんは 

いろんな場所に お孫さんの 写真を 忍ばせています





あいにく 私は 





まだ おじいちゃんでは ありませんが

もし 孫が生まれたら どうなるのでしょう





あまり プライベートな出来事を 話題にするのは 苦手なタイプですが

こんな私にも 心境は変化するのでしょうか 





私の人生で 残り最大の イベントになるかもしれない 孫の誕生





少しばかり 楽しみにしています





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください








こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント