FC2ブログ

カロリー過多

出張の折

昼食で 立ち寄った 佐賀県伊万里市 にある

地元では 有名な ちゃんぽん屋 ” 伊万里ちゃんぽん ”



20131002_120207.jpg



その名の とおり

” ちゃんぽん ” メインの お店なのですが ショーケースにある セットメニューを 見てみると



20131002_120144.jpg




” おにぎり と ギョーザ と ちゃんぽん ” 

が セットになった 定番の ちゃんぽんセット の 他にも


20131002_120157.jpg




” ちゃんぽん と カツ丼&海老天トッピング ” 

が セットの ” よくばりセット ” など ボリューミーな メニューの オンパレード



20131002_120152.jpg



これ

恐らく 1500キロカロリーは 悠に 超えそうなボリュームです




こんなメニューは

若者くらいしか 食べきれないだろうと 思って 恐る恐る 店内に入って見ると


近所の おじさん おばさんが 

平気な顔をして ヘビーなセットメニューを 美味しそうに 頬張っていました 




その迫力に

押され気味の 私は 遠慮がちに ミニちゃんぽん を オーダー


これでも

一般人の 胃袋を満たすには 十分の量




初めて 行こうと思われる方は

それなりの空腹感 と それなりの覚悟を持って 来店されることを お勧めします 



味の方は 間違いありませんので 念のため


⇒⇒⇒ こんなお店です







 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 佐賀 * グルメ

Comments

はじめまして。

度々、拝見させていただいております。南カリフォルニア在住のしょうがと申します。
元来の食いしん坊の上にダイエット中なので、食べ物/呑み系の記事に反応してしまいます。九州は行ったことがありませんが、美味しい物がたくさんありそうですね♡
これからも、色々写真つきでご紹介をお願いします。
2013-11-05-17:57 しょうが
[ 返信 ]

コメントありがとうございます

しょうがさま

コメントありがとうございます!
南カリフォルニア在住ですか・・・・・

毎回毎回ローカルなドメスティックネタですが、お暇な時にでも覗いていただければ幸いです

写真のアップ頑張ります!
2013-11-05-23:28 NW11
[ 返信 ]






非公開コメント