FC2ブログ

ストレスメジャー

この7月で

単身赴任生活 が 14年目 を 迎えることになりました




ある意味

イレギュラーな 生活スタイルが 続いているのは


もちろん

仕事の都合も ありますが 


人様には

話せないような いろんな複雑な事情も含め

長い時間をかけて 築き上げられきた 事実の積み重ね




過去のことも これからのことも

誰かに 相談するでもなく 自然の流れに 委ねなければ いけない部分があることは 

よく 分かっているのですが 



” どうなるんだろう ” という 不安 や 

” 何やっているんだろう ” という 寂しさを 感じる 間隔が



歳とともに

短くなっているような 気がします




” みんな悩みを抱えながら 頑張っている ” と


自分に 言い聞かせながら 毎日 それなりに 頑張っているのですが




自分自身の ストレスが 



” もっと 我慢できるレベル ” なのか

” そろそろ 気をつけた方が いいレベル ” なのか



ひと目で分かるような

” ストレスメジャー ” が あればいいのに と 思います




当分は

このブログで ストレス解消を 図っていこうと 思ってますので



うじうじ愚痴っぽい記事が 目立ってきたら

” NW11 は 最近 ちょっと 病んでるな~ ” と 笑って スルーして下さい



 




 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * オヤジ * ライフスタイル * 雑記

Comments







非公開コメント