FC2ブログ

今日の運勢

朝の 情報番組では 定番の 今日の運勢


” 血液型占い ” ” 星座占い ”  etc



占いの手法については いろいろですが

信心深くない 私も ついつい 気になって 見てしまいます



いい占いだったら

” 今日も 一日 頑張ろう ” という気になるし


逆であれば

” ちょっと気をつけて 一日 安全運転で 乗り切ろう ”



こんな感じで 気分を コントロールしています




そうは言いつつ

占いが気になるのは 朝のひと時だけで

一日が終わって 布団につく時に 結果を 反芻することはありません




過去に

” 一年で 最高に 運気がいい時期 恋愛運 金運 絶好調  ”


こんな 運勢だった とある日に

その年で 一番 最悪な 出来事があったこともありました



毎日

占いの内容を 結果を照らし合わせたら どんな結果になるのだろう ・・・・・




ふと こういうことを 頭がよぎることもありますが

リアルに 突き詰めないのが ご愛嬌



ちなみに 昨日の運勢は

” あなたの笑顔で 皆の注目を浴びる いい一日に  ”

こんな感じの おひつじ座でしたが いつもと変わらない 普通の 一日でした



↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 雑記 * ライフスタイル

Comments







非公開コメント