FC2ブログ

今年のカレンダー@街の灯り~世界の夜景

昨年末

Amazonで 注文した あの商品が 手元に届きました





20171223_064543.jpg





一年間 無機質な部屋に アクセントをつけてくれる

” 街の灯り 世界の夜景 ” シリーズの カレンダー





20190105_100651.jpg





数年前

とある書店で 見つけた このカレンダー



以来 

ここ数年 このシリーズの カレンダーを 愛用しています





今年も 





 も 夏 も 秋 も 冬 も 





季節季節にフィィットした ” 世界の街の夜景 ” の 写真が

一人住まいの部屋に ホッとする 空間を 提供してくれることでしょう





20190105_100726.jpg





以前は 会社で貰った

どこにでも ありそうな ” タダ ” の カレンダーを 利用してましたが



自分が いいなと思った 

お気に入りの ” 有料カレンダー ” を 利用してみると やっぱり何かが違います





月日が 分かればいいや と 思わずに





” 部屋の大事なインテリア ”





そう思えば 

数千円の出費 は 安いもの





一年間 365日 の お友達





カレンダーは買ったほうがいい





私は そう思います





⇒⇒⇒ 街の灯り 2019年 カレンダー





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください








こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント