FC2ブログ

のんびりの週末

ここ数週間 なんとなく落ち着かない週末を過ごしていたのですが

この週末は 久しぶりに 心身ともに のんびりと過ごすことができました



梅雨らしい 雨模様の二日間


土曜日は 所要があって 佐賀の実家へ向かったのですが

途中 帰省時のお決まりコース  熊の川温泉 湯招花 さんの温泉で一休み

評判の「ぬる湯」に ゆっくり浸かって 心と体を癒してきました

⇒⇒⇒ 佐賀熊の川温泉 湯招花HP



日曜日は 福岡に戻って 読書三昧 と DVD鑑賞


午前中は ビール片手に 読書の時間

↓↓↓ 久しぶりに購入した単行本です 

絆回廊 新宿鮫?絆回廊 新宿鮫?
(2011/06/03)
大沢在昌

商品詳細を見る




午後からは 友人から借りている 韓国ドラマ「華麗なる遺産」 のDVD鑑賞

b0163004_1022040.jpg



全28話のテレビドラマなのですが 例によっての 奇想天外のストーリーに嵌ってしまい

ハルモニ(おばあさん)の含蓄のある人生訓に感動しつつ ラスト10話を一気に見終わってしまいました 

164B2F0E49D17884360FFB.jpg

⇒⇒⇒ 華麗なる遺産HP


なんとも平凡な休日だったのですが

雨の週末 なんにも考えずに 過ごすのも悪くはありません 



それにしても

プライベートの週末が それなりに充実しているのは 喜ばしいことなのですが

そろそろ 会社の方でも 何か楽しいことが 見つかればいいのにと思います(苦笑)
 
  








いろんなランキングに参加していますが ランキングが急降下中です 
ブログをご覧になっていただいた皆さんの一つ一つのクリックが明日への励みに繋がります
今日も一つ応援ヨロシクお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換 * エンタメ * 今日の一冊

Comments







非公開コメント