FC2ブログ

お休みの水曜日

夏期限定の 

休暇が 余っていたので 



仕事の 

区切りがついた 水曜日に 休みを もらいました





前日の 火曜日の夜は

普段よりも 少しだけ 遅い時間まで お酒を飲んで





20150819_201154.jpg





水曜日の朝は

いつもなら お出かけの時間を 過ぎても ベッドに潜ったりと

午前中は だらだらを 満喫





お昼は

ちょっとだけ 足を伸ばして お気に入りの お店で

ラーメンランチ





20150916_124148.jpg

20150916_123254.jpg





午後は





週末は 

買い物客で ごった返している ” アウトレットモール ” で

ゆっくり お買い物 





20150916_132953.jpg





休日とは 違った

人の動きを感じる 平日の 空気感の中で



一人 休みを過ごす 

あの ミスマッチ感は なんとも言えない 快感です





他の人が 

働いている時間に 休んでいる 自分





ちょっとした ” 優越感 ” 



と 



わずかばかりの ” 背徳感 ”





そんなに

大げさな 話でも ないのでしょうけど



人と違うこと を している時は 

幾つになっても 密かに どきどき うきうき してしまいます  





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換 * 雑記

Comments







非公開コメント