FC2ブログ

見た目は颯爽 心は・・・・・

美脚 が 眩しい 

ミニスカート姿の 女性も 美しいとは 思うのですが


個人的には

パンツ姿 の 女性に なぜか 惹かれてしまいます 



20100211221058c37.jpg



細身のパンツ に ジャケット や シャツを 纏って

颯爽と オフィス街 を 闊歩している OLのお姉さま方 は とても 格好良い



normal.jpg
 


こんな 格好良い 颯爽とした 大人の女性と

大人の会話を 楽しんでみたいという 妄想に浸ることもあるのですが 




かといって



性格まで 颯爽と 格好良いタイプが 好きなのかと 聞かれれば

内面には やっぱり フェミニンは 雰囲気は 外せない ・・・・・




オヤジの 勝手な 戯言と 

重々 承知で申し上げれば  ” 見た目は 颯爽 ” ” 心は 壇蜜 ”



DANMITSU.jpg



やっぱり

これしか ありません




今迄で 一番 どうでもいいネタ だったように 思うのですが

今日は こんなくだらない 心の叫びを 認めてみたい ・・・・・ 




そんな気分の 夜でした 




悪しからず ご容赦を 











↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * エンタメ * オヤジ * 雑記

Comments







非公開コメント