FC2ブログ

ローカル線で

日曜日

お世話になっている 街の 秋祭りに 出かけてきました



決して 交通アクセスが 良い場所ではないのですが

一杯 飲みたい気分も 手伝って 多少不便ながらも 電車を利用してみることに 




実家近くの こんな最寄り駅から

20131027_074115.jpg

20131027_075148.jpg


日曜日なのに 

なぜか高校生が 一杯の こんな電車に乗って


20131027_075827.jpg



お次は こんな駅で


20131027_084146.jpg



こんな電車に 乗り換えて


20131027_084132.jpg



もう一度 こんな電車に 乗り換えて


20131027_100119.jpg



ようやく 目的地に 辿り着きました


20131027_105109.jpg



所要時間は 約3時間

場所は変われど 道中 車窓からの景色は ずっと こんな感じです


20131027_085846.jpg



テレビ東京の 旅番組でも

そうそう お目にかかることのないような ” ローカル線の一人旅 ” でしたが 


こんな 天気の良い休日には

時間を忘れて のんびり こんなひと時も 過ごすのも 良いかもしれません




忘れてました 


 
目的の お祭りは  長崎県松浦市で 開催されていた ” 松浦水軍祭り ”


大勢の 地元の方々で 大賑わい 


20131027_105927.jpg


20131027_105556.jpg


20131027_130529.jpg



これから 数週間

あちこちで いろんな秋祭りが 開催されるんだと思います


秋 全開 いい季節になってきました 







 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 九州 * 雑記

Comments







非公開コメント