FC2ブログ

AbemaTVは面白い

AbemaTV 

御覧になっている方も 多いと 思います



私も 先日 有料会員になって

ドラマ バラエティ 映画 等々 いろんなジャンルの 番組を楽しんでます





20181021_221940.jpg





最近の お気に入りは ” 特命係長 只野仁 ”

普段は 冴えない 総務二課 の 高橋克典さん 扮する 只野係長ですが





20181021_222111.jpg





電王堂 の 会長から 特命を受けると

危険な香りが 漂う 必殺仕事人に 変身して 



悪事をたくらむ 悪い奴らを ばたばったと なぎ倒す

勧善懲悪コミカルドラマ





tadano.jpg





地上波で オンエアされていた時から 見ていましたが

ストーリー云々よりも 特命係長を 取り巻く 綺麗どころが お気に入り




三浦理恵子さん演じる 女子アナウンサー



三浦



只野係長の 同僚 エビちゃん などなど



エビ



そして




ドラマの中で ほぼ毎回 登場する

セクシーシーンも 外せない





特命





めっきり身体の衰えが 目立つ この頃

ああいう強い 男に 余計に 憧れてしまいます





只野2





身体鍛えようかな ・・・・・




~ AbemaTV ~



今のテレビ局では 放送しづらいような

羽目を外した バラエティー番組が ずらりの AbemaTV

実に 面白い





20181021_222029.jpg

20181021_222001.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください








こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 





にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント