FC2ブログ

ポッカポカ

この週末は 

ここ数週間前までの 寒波は どこへやらの ” ポカポカ陽気 ” 





土曜日 は 数年ぶりに 封印を解いた ゴルフ 





20180217_100120.jpg





本当に 久しぶりの プレイでしたが

風もなく 快晴の絶好の ゴルフ日和で 気持ちいい一日





20180217_090730.jpg





もちろん スコアはさておきですが





日曜日 は お気に入りの ” 紫尾温泉 ” 





s_20180218_135418.jpg





先週 お邪魔した時には

極寒の中での 露天風呂でしたが この日は 陽だまりの中での 至福の時間





20180212_120946.jpg

20180212_120951.jpg





寒い寒い日に ぶるぶるしながら 

お湯に浸かるのも 嫌いではありませんが やっぱり暖かいに越したことはなし





お風呂上りには

温泉の近所を ぶらりと お散歩





20180218_142412.jpg

s_20180218_142430.jpg





やはり人間は 動物




寒ければ動きは鈍くなり 暖かくなれば活動的に





この週末は それを実証した 二日間





先週 この温泉におじゃました時の 気温は 2℃

この日の気温は 16℃





20180218_142901.jpg





ついこの前までの 寒さはどこへやら

暖かくなった感じがするはずですね





” 春 ” は 確実に この地に 近づいてきています





20180218_135424.jpg





↓↓↓↓↓

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 


FC2ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク    
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント