FC2ブログ

なんとなく良さそうな場所へ

朝起きて

その日 の 気分で 東西南北 の 方向を決めて



とりあえず 車を 走らせて



なんとなく 思いついた

良さそうな場所 に 出かけるのが 私の 休日 の スタイル





土曜日は





とりあえず 南方向に 進路を 定めて



20160917_105259.jpg



好きな音楽を 聞きながら 時に 口ずさみながら の ドライブ



20160917_155501.jpg





昼頃に 通りかかった エリアで

なんとなく良さそうな 雰囲気 の お蕎麦屋さん を 発見



20160917_122046.jpg



古民家風 の いい感じ の 雰囲気で

個性的ながらも 美味しい お蕎麦を いただき



20160917_122330.jpg

20160917_123044.jpg



お昼ご飯 の 後は



なんとなく 行きたかった

熊本県山鹿市 の 名湯 平山温泉 元湯 さんへ



20160917_135900.jpg











いきなり 

母屋が 改修中だったので 一瞬 お休みかな と 思ったら



20160917_135835.jpg



プレハブ店舗 で 営業中とのことで 一安心



20160917_135840.jpg



こんなハプニングも ご愛嬌

もちろんお湯 は ” ぬるぬる ” ” すべすべ ” で 最高でした



20160917_133601.jpg

20160917_130406.jpg





” 気の向くまま に なんとなく 行きたいところへ ”





こんな感じの

” ゆる~い休日 ” の スタイルが 私には 一番 フィットしています





~ おまけ ~


秋は 本当に 田舎 の 風景 が 似合います



20160917_141811.jpg

20160917_141749.jpg

20160917_141823.jpg





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 気分転換 * 雑記

Comments







非公開コメント