FC2ブログ

倫敦会新年会

火曜日の夜は

この ブログにも たびたび 登場している 

会員数3名 の ” 倫敦会 ” の 新年会 





20140507_175225_20150114065354bb5.jpg





繰り返しになるかも しれませんが

今から 20年ほど前 の 同じ時期に ロンドンに駐在していた

当時の メンバー の プライベートな集まりです 





同じ会社に居ながら

現在 仕事上での 関わりは 殆どない 3名ですが


3ヶ月 に 一回程度は

きちんと 幹事を 持ち回りして 集まっています





この手の 任意の親睦会は

いろんなことが きっかけで 自然消滅してしまう ケースも 多いのですが


わずか 半年程度

海外の地で 苦楽を いや ” 楽 ” と 共に しただけの 間柄ですが


今も こうやって 集まりが続いているのは

それだけ 中身の濃い 充実した時間を 過ごした 証





会話の中身は

” 当時の思い出話 ” と 3人がお世話になった 今は亡き ” 恩人を偲ぶ話 ”





詳しい話は 省略しますが

今の自分の 価値観 や 考え方に 


あの半年間 の 

ロンドンでの経験 が 大きく関係しているのは 紛れもない事実





基本的には 個人行動を 好む 私ですが 

この ” 倫敦会 ” だけは ずっと大事にしていきたい 集まり





次回は 4月頃の 開催予定





2名に 

私の50歳の 誕生日を 祝ってもらう予定です 





13_20150114064821032.jpg









 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします 
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 懇親会 * ライフスタイル

Comments

懐かしいです!

素敵な会ですね!

私も短い間ですが、その頃ロンドン生活を堪能していました。

NW11さん、ちなみに私はNW7辺りだったと思います!
2019-04-15-00:35 △ル
[ 返信 ]
NW11

Re: △ルさま

コメントありがとうございます!

NW7ってどのあたりなのでしょう?

これからもよろしくお願いいたします
2019-05-05-09:41 NW11
[ 返信 ]

すみません!間違えました。
ハムステッド辺りで、NW6でした。
とても住みやすく、便利でしたよ。
日本人が多いでした!
2019-05-19-16:07 △ル
[ 返信 ]
NW11

Re: △ルさま

ハムステッド
懐かしい響きです
私が当時住んでいたのは、ゴールダース・グリーン
ここも日本人がたくさんでした
2019-05-19-20:28 NW11
[ 返信 ]






非公開コメント