FC2ブログ

久留米出身の女子アナ

最近

気になっています


吉竹史アナ



yoshitake1.jpg



Jリーグ を サポートする 


スカパー の プログラム ” マッチ デー ハイライト ” 



kv_matchday.png



サガン鳥栖 

快勝 の 夜には 見逃すことのできない 番組なのですが


4月から

アシスタント を 務めているのが 吉竹アナ




早速

ウィキペディア で チエックしてみると

大阪 MBS放送 の アナウンサーで 活躍後 フリーへ転身 


MBS時代には

吉本芸人さんと 絡んだ バラエティー番組でも ご活躍だった模様




関西エリアでは

人気の 女子アナだった と ようですが 九州人の 私には 馴染みのない方




と 思っていたら



出身は

福岡県久留米市 との ことで 親近度は 一気に アップ




サガン鳥栖 の 好調も相まって

ますます ” マッチ デー ハイライト ” から 目が離せません




最近

こういう 大人の タイプの女性 に 弱いんです ・・・・・



yoshitake2.jpg

⇒⇒⇒ 吉竹アナ 公式プロフィール







 


↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください



こんなランキングに参加しています 
今日も 一つポチッと 応援ヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ 

↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * 女子アナ * 雑記

Comments







非公開コメント