FC2ブログ

さっさとリスタートしてください@サガン鳥栖の話

GW後半戦 密かに 一番楽しみにして イベントが 

サガン鳥栖 の アウェー 大分トリニータ戦

用事があって 途中参戦となりました





が 結果は





やはりというか

完膚なきまでの ” 0 対 2 ” での 敗戦





おおいた





カードが発表された時から

この一戦は必ず参戦すると 決めていたカード


こんな最悪な状況で 

トリニータと 対決するとは 思っていませんでしたが



” 同じ九州のチームだし ”  ” 勝つことができれば 飛躍のきっかけになるはず ”



先週末の敗戦以来

いつも以上に 密かに 期待値を高めていたので 慣れっこになったと言え

昨日の敗戦後の 心の凹みは 過去最大値





先ほど 前監督の退任が 公式発表されました



 

昨年 必死の思いで J1残留を 勝ち取った時点では

半年余りで ここまで ぐだぐだに 落ちぶれるとは 思っていませんでしたが

もはや 時間の無駄遣いは 許されません



責任の所在をはっきりさせて

いろんなモヤモヤをクリアーにして さっさと リスタートしましょう





いろんな イベントの仕掛けは ありがたいのですが

なにより プロサッカーチームは 勝ってなんぼ 





こんな週末はもうたくさんです





昨晩の やけ酒から 目が覚めて

気分転換に 大分市内の ホテル近くの河川敷を 2時間ほど ウォーキング


一日も早く 

心の底から爽快な 週末の朝を 迎えたい





20190505_074054.jpg





~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします   
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント