FC2ブログ

今治タオルのタオルハンカチ@これいいですね

ファミリーマートで 最近 よく見かける

オリジナルの ” コンビニエンス ウェア ”





EcOshSvVcAEFqqB.jpg





まだまだ残暑厳しい この頃 こんな商品を 購入




” 今治タオルのタオルハンカチ ”





7330339.jpg





たくさんの種類のハンカチがありましたが

ホワイト×ネービー の 爽やかカラーを チョイス




朝 外に出ただけで 汗が噴き出す 福岡市

夏場のタオルは 手放せないのですが このタオルハンカチ


良質で有名な ” 今治タオル製 ” なので

額に流れる汗も きれいさっぱり吸収してくれます





なにより




良質なタオルハンカチは 

ある意味 無数にあると思うのですが


もともと ブランド力がある 

” 今治タオル ” と ” ファミマ ” の コラボ





それだけで 消費者の購買意欲を そそります





すぐに目に付く " 今治タオルのオリジナルロゴ ”

やっぱり ブランドって大切ですね





1096-scaled.jpg





” 今治タオル製タオルハンカチ ” は 

ファミマで購入した以外に ネットでも 購入





20210901_153444.jpg





もちろん とっても良質だと思って使ってますが

バブル世代の私 ” ブランド ” という単語の響きに とっても弱い 。。。





ファミリーマートさんの ” コンビニエンスウエア ”

Tシャツ パンツ 靴下 etc  いろいろ 揃っているようです 


⇒⇒⇒コンビエンスウエア By ファミリーマート公式





自己満足ですから 





~ お気に入りの名言 ~


” 他人に期待などしなければ つまらないことで感情的にならずにすむ ”

” そうすれば人間関係に波風も立たなくなり 円満に誰とでも付き合える ” 

“ 頑張ると疲れる。疲れるとやっぱり続かないんですよ “ by タモリ






~ ではでは ~





本日も ”のんびり” ”ゆっくり” ”ほどほど” に





a05633-0_20181116100303e96.png





↓↓↓↓↓ よろしければ またお立ち寄りください





こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 

今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシクお願いします  
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント