FC2ブログ

ゆうじくんとまさはるくん

先日の 福山雅治 さんのオールナイトニッポンに 織田裕二 さんがゲスト出演

織田さん主演の映画に福山さんが出演以来 メル友のお二方

img_145932_56903789_0.jpg


大まかに言えば 私と同世代の 織田さん42歳 福山さん41歳


当たり前と言えば 当たり前なのですが

どうして 同じ同世代の人間なのに あんなに格好いいのでしょう(笑)



オトナの男同士の 気の利いたトークや 福山さんお得意の 下ネタトークもあり

思わず こんな同世代の イケテルオヤジと 楽しい酒を飲むと 楽しいだろうな~と思ってしまいました



40歳代といえば

男の色気満載のいけてるラインと オヤジ度一直線のいけてなラインの分かれ道

周囲を見渡しても この差は一目瞭然です



このお二方を見て

少しでも いけてるラインに 乗り遅れないように 頑張らなければと痛感した次第



それにしても

福山雅治・・・・・

男が見ても 気持ちがいいタイプ さすが九州男児です(笑)









いろんなランキングに参加していますが ランキングが急降下中です 
ブログをご覧になっていただいた皆さんの一つ一つのクリックが明日への励みに繋がります
今日も一つ応援ヨロシクお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへにほんブログ村 ニュースブログ ニュース批評へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ    
関連記事
スポンサーサイト



[Tag] * エンタメ

Comments







非公開コメント