FC2ブログ

CANADA POST

昨年の話になるのですが

カナダから 航空便で 荷物が 届きました





20171207_124611.jpg





中身は 

遠近両用の 使い捨てのコンタクトレンズ





” CANADA POST ” そう印字 を されている この小包

 



20171207_124627.jpg





カナダバンクーバーから





20140730082703_1111155823_10009_8.jpg





日本の 鹿児島県 に住む 私宛に 荷物が 投函されたようですが





kagashima1,0





遠路はるばる 航空便で 送られてきた この荷物に 

ちょっとした 物語を感じてしまいます





057b29e74791f84eaad95da7fa8f6515.png





カナダで 投函されたのは 11月28日

我が家に配達されたのは 12月6日





20171207_124655.jpg





ネットで注文して 約10日間前後で

カナダから 日本に 荷物が 送られてくるんだと思うと



改めて 

便利な 世の中になったものだと 実感します





ちなみに 配達料は 約22カナダドル

約2000円弱と いったところでしょうか





20171207_124640.jpg





国内の宅急便料金とさほど変わらない料金で 

カナダから 鹿児島まで






CANADA POST 万歳 \(^o^)/





↓↓↓↓↓

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 


FC2ブログランキング


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク   
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント