FC2ブログ

カレンダー

今年も 残すところ あと4日





毎度気忙しい 年の瀬ですが

プライベートの部分でも 着々と 新年の 準備中





で 先日 

Amazonで 注文した あの商品が 手元に届きました





20171223_064543.jpg





来年 一年間 無機質な部屋に アクセントをつけてくれる

このブログにも 何度か 取り上げた 





” 街の灯り 世界の夜景 ” シリーズの カレンダー





20171223_064622.jpg





昨年末

とある書店で 見つけた このカレンダー





この一年間 





 も 夏 も 秋 も 冬 も 





季節季節に フィットした 世界の街の夜景の写真が

一人住まいのへやに ホッとする 空間を 提供してくれました





20171223_064629.jpg





以前は 会社で 貰った

どこにでもありそうな ” タダ ” の カレンダーを 利用してましたが


自分が いいなと思った 

” 有料 ” の カレンダーを 利用してみると やっぱり何かが違います





日にちが 分かればいいや と 思わずに

部屋の大事な インテリアの一部だと 思えば 数千円の 出費は 安いもの





一年間 365日 の お友達





ネットや 書店で 探せば 

きっと お気に入りの カレンダーが 見つかると思います





カレンダーは買ったほうがいい





私は そう思います





↓↓↓↓↓ 

最後まで 読んでいただいて ありがとうございました  
よろしければ また お立ち寄りくださいませ 






こんなランキングに参加しています みなさまの応援で テッペンめざして 
今日も 一つポチッと 応援 ヨロシク お願いします  


↓↓↓↓↓ 




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


↓↓↓↓↓ 拍手もヨロシク   
関連記事
スポンサーサイト



Comments







非公開コメント